wolmimo☆days

2匹の愛犬ウルミモとの日々を書きます☆
のんびりまったり更新します♪
ミニチュアダックス大好き☆
2012年10月よりHappy Pawsの保護犬預かりボランティアを始めました。
自分の事・ウルミモ+保護犬の毎日をお伝えしていきます♪



テーマ:
11月入ってから仕事が忙しくて
やっと12月の繁忙期が終わったら
ウルミモが大好きだった
ひいじぃじ(私の祖父)が亡くなりました。

もっと長生きすると、みんな思ってて(きっと本人も)
まさかな感じでした。 
クリスマスは食べたけど、御節食べてないよ!って言ってそうです。
でも、94歳!立派です!すごいです!

{51A1F24A-1171-4F82-A88C-1C43AF316F0A}

ウルミモはお別れができてなかったんですが
今日やっとお別れしてきました。
ウルフは「ひぃジィジいないね」って感じでしたが
ミモは遺影をジーッと見つめてたから理解したのか?

今日は、やっと一区切りついた感じな1日でした。


お返事をたくさんためてしまってます。
ごめんなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はモチャさんのお手伝いに行ってきました〜

モチャさんのお家といえば〜

のんちゃん
{CCF2B1C3-18AC-4426-AE5C-89AF3561E99E}
この直前まで遊んでくれてたのに
カメラを構えた途端に遊んでくれない
のんちゃん、

{3AC9BFBB-60D6-4850-B896-01598BAFD97F}
可愛いから抱っこしちゃいました
{A233ABDC-841B-469C-A8DB-917BC9292F44}
穏やかだけど
存在感があります
一緒に遊んだら楽しそう

モチャさんと卒オフ会の話題になりました♪
私は今年は欠席です
サービス業は辛いぜ!!って感じです

参加する皆さーん!!
たのしんでくださいね



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお出かけしました
どこへ行ったかというと…



{F39817FC-888B-48A8-8C38-F7F95DCF2FEA}
綱引き!!

{10CB879B-22EB-4D2E-B514-9729A0834F80}
カンガルーの赤ちゃん!?

{646B6397-D1C5-4C6A-B80A-6BA63BCD8B79}
お腹ポンポコリン

{AABD8545-A2C3-4A36-932F-F073F971D6A9}

{577F3A27-365A-4405-BEE5-BB8259609AD6}
携帯ストラップで遊ぶ

{A1D4C8D0-7A63-4959-92F8-C92202ED0217}

{6C65C0F9-F6FF-44BB-AB75-2CE43CAB8273}
可愛い
可愛すぎる仔犬ピノちゃんに会いに行ってきましたー
ピノちゃんはハッピーポゥズの保護犬ですよ
かよぽんさんが預かりさんですよ〜
お腹ポンポコリンでヨチヨチ歩いて
もう、存在自体が可愛すぎる
赤ちゃん特有の可愛さは期間限定ですが
大人になったらなったで、一緒に過ごした
時間が愛おしく、更に可愛くてなりますよ〜
赤ちゃんからでなくても懐いてくれるし
他のハピポっ子も是非チェックしてみてくださいね
ピノちゃんはまだ医療措置が終わってないので
里親様募集スタートはもう少し先です。



かよぽんさんありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。