6/6 返信報告 | MLBZ ver. 3 Annex

MLBZ ver. 3 Annex

主に郵便によるリクエストを通じたメジャーリーグ(MLB)関係者等のサイン収集(TTM)に関するブログです。本家サイト:MLBZ ver.3ではこれまでに入手したサインの画像を大公開中。

今日はマリナーズ@ホワイトソックスの観戦に行ってきました。


ピネダとダンクスの投手戦であっという間に試合が終わってしまいました。


イチロー選手はDHで出場。1安打でした。


コネルコ選手がソロ・ホームランを打ちました。


Major League Zone ver. 3 Annex そして、家に帰ると、コネルコ選手からのサインボールが届いていました!1,300人以上の方から返信をいただいている私ですが、ボールの返信は、なんとこれが初めてなんです!ヽ(゜▽、゜)ノ


あとは、メッツのコリンズ監督からも返信がありました。クラッカー