今日は食べ物のお話&パラレルターン | あつあげのブログ

あつあげのブログ

70's,80'sの洋楽、Jazz、フュージョン等昔の名曲を紹介します。僕がいいなと思った曲をチョイス♪そんな独断的なブログです。
あとイラストも描いてます。

今晩はあつあげです。今週は先週ツーリングで遊びまくったのでノンビリしてますウインク

 

今日の絵は何となくバニーちゃんでも描いてみようと思いました音符

 


エリーとハルカのバニーガール_edited-7






























 

 

 

 




昨日の朝食はオムライスで今日はなかなか食べたい物が浮かばず、ピザにしました。実は夕べのつまみもピザタラー休みくらいは食べたい物食べても構わないでしょうウインク

170611 (9)









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピザ序に最近いろいろ試してみました。

 

イオンで売っていたニチレイ冷凍ピザ 270円。 これはこれで美味い音符

170611 (1)





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳がサクサクパリパリでいい感じですウインク

 

170611 (3)


















 

 

 


西友ブランドの冷凍ピザ3枚入り370円。安さで勝負ですが味は悪く無いですウインク

西友ピザ








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本ハムの冷蔵タイプピザ 307円。先ずデカイ!味は美味しいですねラブ一枚で2回食べれる大きさですハート オーブントースターで220℃5分焼きます。別にピザソースとミックスチーズを追加した方が美味しいです。

170611 (8)





 

 

 

 

 

 





 

 

次はやっと出て来ました冷やし中華チュー 西友ではラ王冷やし中華5食入り298円。

170623 信州ツーリング (3)










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲも買って作ってみました。しかし撮影もあり焦って作ったので肉を入れ忘れましたガーンクラゲも塩抜きが甘く塩辛かったですえーん

170611 (4)





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





次はテーブルマーク冷凍ジャージャー麺です。小腹が空いた時に食べたい一品ですね音符

西友ジャージャー面

 

 

 

 

 

 































今日は珍しく高中さんがボーカルの「パラレルターン」にしましたウインク







ブログランキング宜しくお願いしますおねがい


イラストランキング