タコ撃沈 | ゴン太の「できるといいな(笑)」

ゴン太の「できるといいな(笑)」

適当にダラダラと・・・
若い人は「できるかな」知らないんだろうな。。。

遅くなっちゃったけど日曜日の釣行のまとめ

 

釣り仲間3人でカヤックフィッシング


夜明けとともに出艇したものの目的のタコはなかなか釣れずエイが釣れた

10時くらいまで頑張ってタコ2バラシで終了。
もうね、暑いのと波で気持ち悪くなっちゃってタコ釣れなかったけど心が折れた。

 

一緒に行った釣り仲間はタコ9匹も釣ったので1匹頂きました。

 

タコ料理って唐揚げくらいしかできなかったけど、今回は酢の物とカルパッチョを作ってみました。


はじめて作ったので味はイマイチだったけど、また挑戦してみよう