2018年の活動報告 | 運命の輪プロジェクト

運命の輪プロジェクト

音楽関連の創作活動やってます

 

あけましておめでとうございます。怠惰です。

今年もよろしくお願いします。怠惰です。

 

活動をしていると一年があっという間です。ゾッとします。

 

さて、怠惰というだけあって本来ならこの時間はとっくに寝ていて、

12時間ぐらいぐっすりな自堕落な休日を過ごすのですが、

活動報告のブログを上げる上げる詐欺をいい加減やめようと思ったのと、

天辺過ぎてもまだ仕事が終わらんと言って頑張っている方が身近にいて、

感化されたのもありブログ更新くらい頑張ろうと思った次第です。

 

ということでサクッと活動報告しま~す。

 

2018年上旬

レコーディングしたり、引きこもったり、イラストの依頼をしたりしてました。

 

2018年夏

コミックマーケット94

~1st Story~ Beautiful World 頒布開始

https://wofproject.booth.pm/items/1083206

初めて応募して一発で当選してとてもテンションが上がったのを覚えています。

当日は声優の吉倉光希さんとナバリが来てくれて、

学生時代の文化祭をやっている感覚で楽しかったです。

 

2018年秋

引きこもったり、作詞作曲したり、イラストの依頼をしたり、レコーディングしたり、

後はIdentityV (第五人格)やFEHやったりしてました。

サバイバーは空軍が好きでよく使ってます。ハンターは白黒無常。

彼はちょっと癖があって難しいですが、やっぱ見た目がかっこよくて何とか使いこなせるようになりたいですね~。

 

んで試行錯誤した結果通販サイトをBOOTHにすることに決めました。

https://wofproject.booth.pm/ 

ピクシブと連携して簡単にグッズも作れたりするのがいいなと思ったり、

コミケ行く人は良く使うらしいという噂を聞いたのでBOOTHに決めました。

 

そしてイラストレーターの停利あやめさんにお願いし、

https://store.line.me/stickershop/product/5701177

LINEスタンプを作ってみました。めっちゃ可愛いので是非使って見て下さいな。

 

2018年冬

コミックマーケット95

怠惰ソロ Artist 頒布開始(うそ)

https://wofproject.booth.pm/items/1162731

当落発表が丁度会社の飲み会の日でした。

夏がすんなり行ったから冬も行けるっしょ!っと内心思っていて、

通知見た瞬間げんなりしました。

会社の事務所で”うがああああ!!もう帰るうううううう!!”

と発狂して退勤したのは今となってはいい思い出です。

落選しましたが、BOOTHではすでに公開することにしました。

Beautiful Worldの時とはまた違ったラップをやってますので、

プロジェクトリーダー目線の運命の輪など気になる方はチェックよろしくお願いします。

 

そして今に至ります。明日姉貴一家に会うからそろそろ寝なきゃまずくね??

とか思ったりしましたが、今後の活動予定をさらっと書きます。

 

1.Beautiful Worldの一曲目をYouTubeにUPする。

これ、実はもう直前まで完成しているので、後数日でUP出来るかもです。

YouTubeに上げることによってもっと知名度が上がればいいなと思いました。

 

2.破壊神Vision ~Chronicle~

2nd Storyではないです。

先にBeautiful Worldに出てきた破壊神のストーリーをより深く進めようと思いました。

現在制作中でコミックマーケット96で頒布予定です。当選してくれええええ!

 

以上になります。

さて2019年おみくじ小吉の怠惰ですが、

運命の輪プロジェクトをよろしくお願いします。