動物病院はこまめにね♪ | 動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

動物と人の自然療法『Wof!の毎日』

飼い主さまとペットのためのフィトセラピーWof!主宰。
日本アニマルフィトセラピー学術協会・愛犬救命協会理事長。
臨床検査技師、MR、臨床開発を経て、フィトセラピー中心に飼い主さまとペットへの自然療法を提案しています♥ 講師歴14年。受講者数3000名以上

リーちゃん鍼灸Day!




どうやら、私が出張に行った後は少~し足の運びがおかしくなる…あせる

気付くか気付かないかのビミョーなレベルかと思いますが。



エンちゃんはお付きあいで。
ケルプの投与量を決めるため、先日採血した甲状腺ホルモン検査の結果をチェックしに。

今の所、毎食与えなくても数値としては問題なく、1日1回でもコントロールできそうです。
何事も過ぎたるは・・・ ですからね~。

相変わらず、診察台の上でお腹さすってもらってウットリ照れ
(まったく起き上がる気配なしです。(笑))
スタッフの皆さんも和んでいます。




動物病院にはこまめに通います。

誰かが受診するときはお付き合いでもう一人。

フィラリア予防薬も1~2か月おきに。

ついでに体重を計っていただいたり、身体を触っていただいたり、ちょっと気になることを相談したり…

おかげさまで、顔パスです。(笑) 名乗らなくてもカルテが出てきます。^^

先生も前回の記憶が残っていますし、ワンズの性格も把握してくれています。
↑ここ、一番重要

診察台の上は多少緊張してますが、特に若いフタリはウキウキしています。


再診料は安心料です。ウインクルンルン