レアトラック無料ダウンロードサービス”service called the game” | トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

International funk out artist ☆ トークボックス、ボコーダー、シンガー、ラッパー♪ OHIO FUNK殿堂 【 所属 Greg Jackson Experience Band , DDP production , Serious Records (U.S.A.) 】

ツイッターで、
ワタシの、
指定されたツイートをリツイートして頂いたみなさんに

ワタシのレアトラックの音質鮮度オリジナルのWAVを宝探しゲームをしながら、無料ダウンロードサービスする新しいファンサービス
service called the game

ゆるーくスタートしていますw

vol.1はマイケルジャクソンの「butterflies」
のカバートラックをプレゼント

vol.2はブルーノマーズの「24k magic」のカバー
トラックをプレゼント

でした。

ツイート頂いたみなさんありがとうございました!
GETしたみなさんおめでとうございました🎊

ライブラリーに加えてあげて下さいましー

これからも突発的にやりますので!

vol.3は8月頭かな?かな?
指定ツイートをツイート後に「ゲームスタート!」のツイートはしますので!

10トラックGETした時点で、その方にはもれなく
幻中の幻レアトラックw
ロジャーのカバー「maxx axe」の新録音バージョンをプレゼント予定です^_^

出会いは偶然!出会いは必然!
get the chance!!宝探し☆☆☆

WODDYFUNKツイッター


{A3A347C3-C133-4821-A308-550EACB6DD79}


POPPOP
2,160円
Amazon