Queen Of Talkbox WODDYFUNK Official Blog

Woddy Funk is one of the few female talkboxers in the world.


テーマ:
{EC432866-EF98-4CB0-84E6-393598384F3C}

タワーレコード
インターネットでの音楽レビューサイト
Mikiki」にニューアルバム「POP」掲載され
ました!
⬇️⬇️⬇️
読んでねー📖
併せてタワーレコードフリーペーパー
bounce2017 7月号にも掲載されてるからタワレコ店舗でGETして下さいー!!

{5FC3CA43-0654-4F9C-9C3B-D4F53D104B32}

お取り扱い中!
タワーレコード「POP」⬇️⬇️⬇️

{0FDBDBE9-0F09-4CAD-8807-3431C44DC0E1}

そして!
シルバーウィークは
関西!!京都〜大阪ツアーです!
9/17は貸し切りプライベートパーティでの
ライブになりますがm(_ _)m
京都!大阪!よろしくお願いします!

まずは「この日ならでは!」のコテコテな
FUNKセットリストを予定してる
日本FUNKの聖地ZIP!!ご予約受付中です!
キャパシティに限りありますのでご予約をよろしくお願いしますね!^_^✌️

詳細は随時お知らします!

9/15(金) 京都 B.P.M.(河原町)
POP TOUR in 京都
info coming soon
*8月オープンするお店です

9/16(土) 大阪 ZIP
「POP TOUR in 大阪」
19:00 open 19:30 start
¥2,500 別途オーダー
call 06-6371-0099
予約メール
woddyfunk@woddyfunk.com

9/17(日) 大阪 プライベートライブ
*一般のご入場はできません

9/18(祭) 大阪 ミナミ 午後17時には終演
info coming soon

京都ライブは久しぶりに
KIMONO FUNKな予定^_^✌️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日、日曜日
ワタシからみなさんに
暑中お見舞い〜お中元

SNS〜ツイッター、インスタ、Facebook、YouTubeで
ある投稿をナニすると

おめでとう㊗️

ワタシのレアトラックをプレゼント🎁

今回のキーワードは
こちらでした!



にたくさんの皆様がトライ頂いたみたいで、
みなさんの週末の貴重なお時間を使って頂いて
ありがとうございました!

なんかでも宝探しっていうか、かくれんぼしてる
っていうかw 真夏のゲーム大会なのでした。

いつもしてくれるナニの方も、偶然ナニした方も
必然も偶然も素敵!!
見事!レアトラックをGETした方々は
30名様^_^ おめでとうございました㊗️

第2回は
キーワード「blackstreet」ですw

ワタシの秘密レアトラックも収集してね!

ありがとう!!

んで、
ワタシは

「男はつらいよ〜寅次郎夕焼け小焼け」観た。


もう相当昔になるかなー

ベーシストの清水興さんに「woddy は日本funk界の太地喜和子やっ!」

って言われてw


よーやくコレ観た^_^


ってか

ほとんどギャグ無し、寅さん失恋しないのーこの回


日本純愛やぁ〜


この写真

{B1017D64-EDA1-4FF3-8FAE-124543F507CD}

寅さんと太地喜和子さん

宇野重吉さんと岡田嘉子さんの

別れのシーンは対局な表現で

これだけで胸が熱く、おだやかになった!播州龍野の街並みも素敵!


岡田嘉子が宇野重吉さんに言うセリフ

「あれをやっておけば良かったと言う後悔と、

何でやってしまったんだろうと言う後悔

人生はこんなものですよ」

素敵だぁ〜


なんかセルジオムトさん立案の今回の暑中お見舞いレアトラックGET THE GAMEのコンセプトにぼんやりと重なるw 単純だけど深いなぁw


寅さんの中で1番好きな回かも


言われてから10年?

FUNK界の太地喜和子さんを目指そうw



POPPOP
2,160円
Amazon


配信




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AB51CAB6-9109-4FC8-958B-3A93EC0AF40B}

セルジオムトウさんによると

ご自身が体験した

「 前にフランスで仕事をしてた時にある現地の人に『 パリにガイドブックを持って来ちゃいけないよ。迷って遠回りして出たその街角こそ君が今まで観た中で1番美しいパリの街かもしれないんだから』と言われた。なるほど!」by ムトウさんインスタより


から、ヒントを得てw


ワタシのレア楽曲無料ダウンロード

プレゼント🎁


SNS(ツイッター、Facebook、インスタ、YouTube)のある投稿をナニするのです!w

(インスタだけちょっとナニが違います)


ナニして頂いた方、現在15名さま^_^✌️

おめでとうございます㊗️

と共にありがとうございます☆感謝☆m(_ _)m


期限は7/23日!本日までです^_^✌️


不定期にやるファンサービスになりそう☆☆☆


ワタシの

レアなイレギュラートラックを是非この機会に

収集して下さい!収集5個溜まったらとかの場合はスペシャルプレゼントとかね!🎁

まずは第一回目GETしてねー


よろしくねー



POPPOP
2,160円
Amazon

配信


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニューアルバム「POP」に
収録した
ジャネット・ジャクソンの
「WHAT HAVE YOU DONE FOR ME LATLEY」

CLUBライブのリハーサル


ジャネットはジャム&ルイスがプロデュースした
ミネアポリスファンク☆

で、
この前のラウンジ系でやった
お兄ちゃんマイケルのラブバラッド
「BUTTERFLIES」 


ネオソウルな雰囲気を持ってる
美しすぎるハーモニーの大好きソング
コード進行に付くテンションも素敵すぎ!

「BUTTERFLIES」はあんまライブで
演らない曲だから、
この前来れなかった方におすそ分け。
音聴いて、ハモラインを探して積んでいく作業大好き😘

これは録音風景の映像なの。
何人かのDJの方に録音版お渡ししたから、
ワタシの「BUTTERFLIES」
これから
CLUBで耳にする方もいるかな?

そして、ツイッターやフェースブック、インスタにこの「BUTTERFLIES」UPしてるけど、
とある隠れサービスがあるのですwプレゼント!
新しい試み!?!(◎_◎;) 試してみてねー⬅️これじゃわからない??w

楽しんでね!


POPPOP
2,160円
Amazon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新宿のカブキラウンジで行なわれた
音楽評論家吉岡正晴先生のトーク&DJイベント
「吉岡正晴のソウル・サーチン・ラウンジ」
にセルジオムトウさんと出演しました。

超満員のお客さまにご参加頂いて感謝です!
遠方からも!m(_ _)m
そして、先日ゲスト出演したインターネットラジオ「練馬放送」のケイ・グラントさんはじめみなさまにもお越し頂きましたm(_ _)m
「練馬放送」のケイさん番組「The Radio GrantHeights」は土曜日、日曜日の夜23時から!
梶谷麻衣ちゃんの番組「聖地巡礼☆ねりまっぷ」は火曜日19時から!
スマホ、パソコンで聴けるから是非聴いて!

{41F6EAED-E2BC-4B3A-BB59-D869359C5216}

さてさてトークは
オハイオファンク(主にザップ)、ブーツィーと
体験した㊙︎話し(SNS禁止)
でスタート
まーマニアックな話しなんだけど、なんせ㊙︎ネタもネタで笑いありの!?!(◎_◎;)
固有名詞知らなくても盛り上がったかも!w

マイケルのお墓の映像まで登場w

トーク登場人物
新旧ザップの方々
ブーツィー夫妻
バッドボビーグローバー

そうそう一昨日がボビーの誕生日🎂🎊
ボビーから連絡が来て、、かくかくしかじかw

トークボックスの体験コーナー
吉岡先生、練馬放送のパーソナリティまいちゃん、そして柳屋クインテットのシンガーミチさんと、ケイ・グラントさん計4名の方に初体験してもらいました^_^

トークボックスは同じ環境のモノ使用しても骨格の作りで人それぞれの個性がでるの。

ケイさんは流石の低音ボイスな骨格!

太い音でいい感じでしたよー! 

{5F80612A-89B1-4C7D-A6DF-F48049AC79B1}
吉岡先生
{3AFA37BB-EF46-4F01-A055-67B277A229E3}

柳屋クインテットミチさん


ミチさんはボコーダーにも挑戦^_^
{89B13C7E-FA60-46F2-B239-DAAE22F54F0D}

昨日は
トークボックス用、ボコーダー用で
シンセを二台用意🎹
{E59345A3-11C7-4351-B55E-08A5C13607F3}

ミニライブ最初の曲
・I THOUGHT IT WAS YOU / HERBIE HANCOCK
はイントロと間奏のスキャット部分を和音ができるボコーダーで、あとはトークボックスでやりました。
次は久しぶりの
・BUTTERFLIES / MICHAEL JACKSON
最後は
・YA-SA-SHI-KU acoustic ver. / WODDYFUNK
をトークボックスで、
メロウラブソングをラウンジスタイルで座って
三曲やりました。

トークに戻って、
ワタシがジョージ・クリントンとコラボして
未だ発表されていない(>_<)楽曲のデモバージョンを公開。
それにまつわる話し

セルジオムトウさんのコーナーは
ムトウさんが観に行った
プリンス初来日公演の隠し録り音源を聴きながら
ムトウさんが座っていた席ならではの話し。
場内大爆笑でしたw
そーなんだー。。。プリンスw

で、ムトウさんはそれを目指してるんだって!w

最後はミニライブがメロウ系だったから
最近のライブの定番「トークボックスの女王もとい物販売りのババア」
をやったw
CD、Tシャツお買い上げありがとうございました!!

予定時間を大幅に上回ってしまったけど、
あっという間で、楽しくトーク&ライブできました!
また機会あればこういうのやりたいな!
ありがとうございました☆☆☆

DJ OSA
・NASTY MUSIC / WODDYFUNK ft. BAD BOBBY GLOVER

WODDYFUNK MINI LIVE
・I THOUGHT IT WAS YOU / HERBIE HANCOCK
・BUTTERFLIES / MICHAEL JACKSON
・YA-SA-SHI-KU acoustic ver. / WODDYFUNK

DJ OSA
・FLIRT / GEORGE CLINTON,WESTCOAST STONE&WODDYFUNK trial ver.(未発表楽曲)
・AROUND THE WORLD IN A DAY〜CHISTOPHER TRACY'S PARADE / PRINCE live at YOKOHAMA STADIUM 1986
・トークボックスの女王もとい物販売りのババア background music YA-SA-SHI-KU




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。