あれから1年!いよいよ熊本ツアー!!SOUL POWER注入! | トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

International funk out artist ☆ トークボックス、ボコーダー、シンガー、ラッパー♪ OHIO FUNK殿堂 【 所属 Greg Jackson Experience Band , DDP production , Serious Records (U.S.A.) 】

{7DE954DC-6290-4DBA-99D1-4357EBF2EF16}

いよいよ1年ぶりの熊本ツアーです!
{8DB93549-5E0F-4257-8247-64567A567569}

去年は震災があってまだ数週間しか
経ってない時に行ったんだー
「こんな状況になってしまって(>_<)
やれますか?」
に対してJOINTも八代も
「もし来てもらえるならSOUL POWER注入して下さい!」
ってお返事で「よっしゃー!!」って。
飛行機の熊本直行便はまだなかったから
行きも帰りも福岡空港から✈️
まずは博多でマロイママのBAR周年でお祝いライブしてGOODIEさんで朝まで飲んで
から翌日熊本入りなんだけど!
熊本のホテルは完全アウトー!!(>_<)
でもね、震災で未だ途方にくれてる人達考えたら2日くらい寝なくたって大丈びーでしょ!!
死にはしないw
FM2局の収録だけど、余震続きでホテルもないから5月ゲストがみんなキャンセルでワタシだけの
まだまだ寂しい局内だったなー
{9D016EE1-3458-4031-A955-F27487EC02B3}

{89699CF0-C8FB-43CF-A36B-8C83E03F0FD9}

FMの収録終わってバスターミナルあたりの
公園で時間潰してたら、ボランティアのみなさんの決起な現場で、なんかジーンってなったなぁ〜
{09105D4B-A3EC-4DE0-95EA-1C713957AEFA}

初日はJOINTライブの後、勝さんとKAY1さんと、博多から来てくれたガッキーやムトさんとJOINT店内で雑魚寝。
これもよい面白い出になった!!
2日のなか日!朝起きて携帯で念のためホテルチェックしたら!
なんとー!ひと部屋だけ空きがでてた!!!(◎_◎;)
勝さんと澤田さんの徳永に鰻食べに行って!
その夜は熊本もっこりーずのお店に飲みに行って!みなさん付き合って頂いて楽しかった!
最終日の八代。
昼間のアーケードとかまだまだ人の出も少なくて厳しい感じ?
でも夜はたくさんの人がFUNKを楽しみに来て
くれた!アフターのDJパーティーも楽しかった^_^

あれから1年!!
また再び熊本でライブできて嬉しい!!
だって熊本熱いんだもん🔥

ニューアルバムCDも先行販売間に合いました!

FUNK&DANCE!!!
是非是非楽しみに来てねー!!
ダンスもバッチリ踊れるパート作ってるから
飛び入りショーケースwelcomeよん!

よろしくお願いします⭐︎⭐︎⭐︎

5/5(金) FM収録

5/6(土) 熊本 Get on Music Joint

「SOUL POWER in KUMAMOTO」

19:30 open 1st 20:00~ 2nd 22:00~
予約 ¥3,000 当日 ¥3,500 共に1Drink付
ライブご来場者全員にに肥後カラー
SOUL POWERステッカープレゼント🎁

5/7(日) 熊本八代 Music Restaurant Bar Z

「SOUL EXPRESS vol.3」

19:00〜

¥3,000 1Drink付

call 0965 32 1787

ニューアルバムお買い上げの方全員に肥後カラー
SOUL POWERステッカープレゼント🎁

プレゼントのSOUL POWERステッカーは
只今オフィスの守護神 音楽の神様
2000年前のアフリカのアンモナイトの化石で
パワー注入 浄化してますのでSOULお守りとしても
是非GETして下さい!!
{ECD2D5BE-BC47-4F85-BAFA-BE8B5A20A5B1}