沖縄「黒の日」ありがとうございました!(セトリ有) | トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

トークボックスの女王 WODDYFUNK オフィシャルブログ

International funk out artist ☆ トークボックス、ボコーダー、シンガー、ラッパー♪ OHIO FUNK殿堂 【 所属 Greg Jackson Experience Band , DDP production , Serious Records (U.S.A.) 】

沖縄ライブ終了!!
黒の日盛り上がりましたね☆

1部はプリンスナンバー中心で!

2部は!1時間マラソンライブで
MC無しノンストップ^_−☆
沖縄ダンサーズとコラボ!

{B5A45E2C-4B7B-4F42-8E8B-2AE49238E2DF}

とおもいきや!もうみんな入り乱れてた☆
仕切って頂いたダンサー コウジさんありがとうございましたm(_ _)m

スタミナとの闘いだけどw
ずっとフロアで踊り続けたオーディエンスに
拍手ーーーー!!!

そして!初ライブ
「月刊☆星ガール.net」が凄い盛り上がりだった!(◎_◎;)

黒の日 1st
・NUSTY MUSIC /WODDYFUNK (include SOUL POWER)
・FREAKSHOW ON THE DANCE FLOOR / THE BAR-KAYS
・WHEN DOVES CRY / PRINCE
・D.M.S.R. / PRINCE
・MOUNTAINS / PRINCE
・PAY BACK / JAMES BROWN 
・GET ON THE GOOD FOOT / JAMES BROWN
・YOU GOTTA(TURN IT DOWN FOR WHAT)SOUL / SERJIHO MUTO
・BROWN SUGAR / D'ANGELO
・YA-SA-SHI-KU / WODDYFUNK (include MIDNITE SUN / THE GOSPELLERS)
・CONTROVERCY / PRINCE
・MR.DJ / WODDYFUNK

黒の日 2nd
・EROTIC CITY / PRINCE
・DISCO TO GO / WODDYFUNK ver.
・TAKE YOUR TIME(DO IT RIGHT) / WODDYFUNK ver.
・月刊☆星ガール.net / THE FUNKS
・I JUST WANT TO BE / CAMEO
・READY OR NOT / HERBIE HANCOCK
・YOU GOTTA(TURN IT DOWN FOR WHAT)SOUL / SERJIHO MUTO
SOUL POWER / JAMES BROWN
・MORE BOUNCE TO THE OUNCE / ZAPP
・STANDING ON THE VERGE OF GETTING IT ON / WODDYFUNK ver.
・MR.DJ / WODDYFUNK
・AI-WA-KOKO-NI-AL / WODDYFUNK

スタッフのみなさま!
お疲れ様でした!!呼んで頂いてありがとうございました!!

会場のCLOUD NINE
オーナーのユキナリさん遅ればせながら、
オープンおめでとうございました☆

{65A9E02D-C6CC-43A8-B039-52CFC88A78C6}

盛り上げてくれたみなさま!
CD、Tシャツご購入のみなさまありがとうございました!

おやすみなさい〜