結婚式の打合せ | WO-un(ヲ・ウン)

結婚式の打合せ


WO-un(ヲーウン)


先日僕たちのI’mUプロジェクト で初めて手がける事になった

S夫妻の結婚式の打合せにからっぽ食堂 のなつきちゃんと一緒に行って来ました。




実はWO-unのメンバーでもあり、立ち上げ当初からこのプロジェクトに高い関心と理解を示し

「俺の結婚式やってよ!」と半分プロジェクトの成長も想って言ってくれていたS君。

おちゃらけたところもありながら、話の端々に熱意と深い愛情を感じるそんな男です。




そんな僕らを大切に想ってくれる仲間の人生最大のお祝い事を任されるのは、

勿論大きな責任もどかんと肩にのしかかりますが、

僕らにとってこのプロジェクトをやる上で最上の喜びでもあります。





考えなきゃいけないこと、決めなきゃいけないこと、話が進めば進むほどどんどん出てきます。

でも二人の想いを形にする為に一緒にあれこれ考えながら搾り出すアイディアは

なんだかいいエネルギーに満ちていて、こっちもわくわさせられます。





実は昨年既に入籍を済ませた二人は、

元気な男の子にも恵まれ、3人での新たな生活を歩み始めたばかり。

これから一緒に作らせていただくこの晴れの場を、一時的なものではなく、

3人の「これから」に繋がっていくようなそんな式に出来たらな~と思います。






山林でナガラゲル を使っての式&披露宴になる予定です!

又報告させて頂きます♪






kio