✱٩(。•ω•。)و気合い!✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

旦那さん
3時起きの出勤アセアセ
週末はお家の事いっぱい♥
頑張ってくれて
ありがとうハート
(。>ㅅ<。)♡*。

今週はハードみたいだから
気合いで頑張ってねびっくり
҉٩(*´︶`*)۶҉

兄くんはサークルの大会で
松戸まで連日行くことになり
それならば電車賃や往復時間を
考えると宿泊のほうが
効率的と友達と2泊3日の
旅に出かけました
( •ω•`*)
兄くんはいろいろやらかして
くれるからねぇタラー
いろいろ心配でもやもや

元気に何事もなく
帰ってきてねニコニコ

そして 妹ちゃん!
今朝も喉の痛みがキツくてアセアセ
今日はお休み口笛
無理に行ってひどくなっても!?
でも・・・泣き
お母さん 今日休み!?
と確認してからの~ハッ

壁]กー̀ωー́ )ジーッ
甘えた娘 健在ん~・・・。

お弁当も作ったけどね~タラー

お弁当箱行き場のないお弁当お弁当箱







お昼に私が食べようかな
(。-∀-。)うひっ

たまには娘とお家で
のんびりもいいかもね音符