✱(ㅅ˘︶˘)ひととき♡✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

お昼は爆睡zzz
子供たちが起きてきて
旦那さんがお昼ご飯を
準備してくれている賑やかな
話し声が夢の中で聞こえてました
(✿´ ︶ ` )

起きたら兄くんは
サークルに出かけたらしく
妹ちゃんはまだ完治では
ないので寝てました

明日は学校行けるかな!?

そして 旦那さんに
買い物に連れて行ってもらい

晩ご飯ニコニコ


妹ちゃんのために旦那さんが
かつとじ音符

お惣菜のハムカツとミンチカツ

こちらもお惣菜の焼き鳥セット

満腹
٩(๑♥ڡ♥๑)۶

そして我が家のお雛様♡


今年もお目にかかれて
(๑✪∀✪ノノ゙✧よかった♬

妹ちゃんのデザート


病気の時は
何かとね音符

今日も旦那さんハートさまさまの
一日でした

ありがとう!
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*