しんどくても | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

久々に 海豆DMが届きましたね。


ネガティブなモチベーションの可能性」なんて

考えたこともなかった!


前向きに、前向きに。といつも

心中で、ネガティブな悪魔を避け、

見てみないふりをしていた。| 壁 |д・)


今、思うように進まない、進めない自分が

たまらなく苦痛である。ががん


「心配や不安も前向きな気持ちと同じぐらいの
行動力を生むことが証明されている」
とな・・


フムフム


今やらないとやばい”
毎日、そのことに直面している。

そのことがいつも頭の中にあり、それ故やってはいるな ( ̄ー ̄;


しかし、1巡の時と違い、なぜこんなにスピードが落ちるのか。

スピードが一向に上がらない。不調

トントンいけないから余計落ち込む・・・。ダウン


『全然思うように進めない(泣)がくがく』と弱音を吐くwo.

それを聞いて

『でも、それなりにやってんだろ。』というオトーサン。


そうだ。そうだ。やっている。やっているんだ。sao☆

<思うように進まないけれど!怒る


今はを気を抜く季節ではありません。
ここを乗り越えましょう。



はい。気を抜いているつもりはありません。

しかし、一向に進みません。

でも、ネガティブな心ともいい意味で

向き合いながら、それでも前に進みますっ!!アップ


乗り越えれば、きっとできる!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日でやっと、4月分の海馬特訓が終わった。

<法規がメタメタだ なく

紙ベースも思うように進まない。

模試をやろうかとも思ったけれど、イマイチな感じ。


で、今日から選抜音声のピックアップ<紙ベースで

覚悟はしていたけれど、やはりシンドイガクリ


今は、生みの苦しみ


今、やらなければ、やばい!


         ( ̄ー ̄;


少しづつ、少しづつ、しんどくてもマエーススメ!アップ