すみません。ゲデスさん。 | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

やっぱり記しておこう。


覚えられないので、こじつけ語呂合わせ

(わたしには、替歌はつくれない・・( ̄ー ̄;)


リンチイメージ5つある

・・・(都市のイメージ・・・K.リンチ

  都市のイメージを形成する五つの要素)

    5つもあるかな?  こわいだけです。

 

芸術好む文化人はフォード車に乗る

・・・(都市の文化・・・ルイス・マンフォード 

   都市とは芸術そのものであるべき)

    文化人じゃないわたしは、トヨタ車。


ペリー提督、近所にくる

・・・(C.A.ペリー・・近隣住区論

    お目にかかりたいものです。


パトリック進化した年とったです

・・・(進化する都市・・パトリックゲデス

    すみません。ゲデスさん。語呂です、語呂。