好きな女の子を紹介しよう。 | 南野Emily「トリートメントはしているか?」

南野Emily「トリートメントはしているか?」

アニヲタ出身アニソン作詞家のオフィシャルブログ

今日は

大好きで大好きなお友達…
というかわたしが一方的にお慕いしている、(笑)

シンガー
相川なつさん出演の舞台

『ポーカーフェイス』を観に行かせていただきました!!!
 

IMG_20151117_231340121.jpg

 


受付に居たスタッフさんに『前のほうへどうぞ~』と言われるがまま
素直に最前列に座る南野。

ドッキドキの中、舞台が始まって早々
なつさん扮する高松(役名)があろうことかわたしの目の前に登場し

目が合い、、、


そして、、、



困惑してた、、、



そうだよね、、、南野が来ると分かっていても、
まさか最前で目をらんらんとさせながら座ってるとは思わないもんね、、、

あれ?わたし好きな女の子のこと困らせてる・・・?


でも、一瞬、そんな『まじかwwww』といった表情を滲ませたなつさん(高松)も
すぐにガラスの仮面をおかぶりになられ、(カッコイイ…!)
舞台本編がスタート!!!



いつもは可愛い見た目にクールな歌声が魅力のなつさん、
この舞台ではヤンキー!?ちょっぴりハードな女の子の役!

シンガーとしてステージに立つ彼女とはまた違った魅力に溢れていて
惚れ直しちゃいました

 

 

しかも、キャストさんがみんな演技はうまいし魅力的だし

 

 

超見ごたえある!!!見ごたえあり過ぎるからもう一回見たい!!!(笑)
 
ハラハラするし、吹き出しちゃうし、うるうるしちゃうし、
高松の舌打ちにキュンキュンしちゃうし、

元演劇部の南野、観ていてなんだか胸がアツくなりました!!!!!
素敵な時間をありがとうございました!!!



終演後は高松姿のなつさんとお写真を撮ってもらい…
(撮影してくださった方、ありがとうございます泣)
 

15-11-17-18-04-48-495_deco.jpg

 




そしてこの顔である

 

15-11-17-23-17-47-914_deco.jpg


恥ずかしいウレシイ好きドキドキ色んな想い入り乱れる表情
気持ち悪いですねキモ





しかも、なつさんからこんなものまで…!

 

 

 

 




名前入り…!!!!!!!!!!!





中には…



好き・・・!






久しぶりにラムちゃんパーカーも着れて、一日ご機嫌な南野でした



わたしももっと煌めけるように
盛大にすっころびながらも研磨していきたい!!!!!ズサ――――!!!!!