南野Emily「トリートメントはしているか?」

 
 
ある時は作詞家
またある時はシンガー
 
_人人人人人人人人人人_
> しかし、その実態は… <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



アニメソング 

ドキドキ ふたりはミルキィホームズ ドキドキ

『HAPPY!絶好調』 / フェザーズ 作詞担当

 視聴矢印https://www.youtube.com/watch?v=MldoP7iqE44


ドキドキ (株)ブシロード 公式キャラクター ドキドキ

『カードゲームしよ!』 / カードゲームしよ子 作詞担当

  視聴矢印https://www.youtube.com/watch?v=gerSC8XVNzs

ドキドキ 探偵オペラ ミルキィホームズ ドキドキ

『ANSWER』 / 小林オペラ 作詞担当

  詳細矢印http://milky-holmes.com/news/2016/04/21/2409

ドキドキ マジきゅんっ!ルネッサンス ドキドキ10/2(日)よりアニメ絶賛放送中‼NEWNEW

『Please kiss my heart』 / ArtiSTARs 作詞担当

  視聴矢印https://www.youtube.com/watch?v=MldoP7iqE44

etc...
 


   

美少女ゲーム

※リンク先は18歳未満の方の閲覧禁止されています。


お兄ちゃんシェアリング

四ノ覇ちこEDソング『不意打ち★ばキュン!』 作詞・作曲・歌唱担当  

 南野Emilyコード詳細はコチラ ラブラブ

 
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

妹尾あゆかEDソング『シンクロはぁ→と』 作詞・作曲・歌唱担当

 南野Emilyコード詳細はコチラ ラブラブ


お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

ハーレムルートEDソング『キッスCHU意報』 作詞・作曲・歌唱担当 NEW

 南野Emilyコード詳細はコチラ ラブラブ


テーマ:

12/18(日)

『はぴめろ@えびす tr10 ♪はっぴぃメモリアル♪』
お陰さまで無事終えることができましたッ―――!!!
ありがとォございました照れ♡♡♡



16-12-30-01-58-32-570_deco.jpg

 

 

 

 

 

 


この日は、EDテーマやキャラクターソングなど

歌詞提供させて頂いた

アニメ「マジきゅんっ!ルネッサンス」の12話放送日だったので・・・

 

 

マジきゅんっ!ファイルを持っていき

エナジーを高めつつスタンバイアップアップ

 

 

 

 

 

ドキドキそわそわしながら

今回はこんな感じにメイクアッ―――――プして・・・

 

16-12-30-02-26-16-917_deco.jpg

 

い ざ 本 番 ! ! !

 

 

ひとつ前の出番の雪ノRENさんから

袖ですれ違いざま、めっ可愛いエールをいただきつつ♡

 

 

ステージに飛び出して、まず思ったのが

熱気凄い!

 

そして

笑顔眩しい!

 

お客さん一人一人 

サイリウムからアルテの光出てた・・・

 

 

 

 

 

出演者さんが熱く熱く盛り上げてくださったバトン

南野も繋げますよォ・・・に!!!!!!!!!!

 

そんな想いを込めて

 

 

1 キッスCHU意報
→http://ameblo.jp/wo-ho-ho/entry-12128266731.html


2 シンクロはぁ→と 
→http://ameblo.jp/wo-ho-ho/entry-11917699699.html

 

3 不意打ち★ばキュン!
→http://ameblo.jp/wo-ho-ho/entry-11603425863.html

 

 

タイアップ3曲、歌わせていただきました照れ♡♡♡

 


ALL 作詞・作曲 南野Emily
ALL 神編曲 残念ボーイ (大先生)

 

 

 

 

 

途中、MCにて総武線のおじさんの宣伝もしたくて・・・

 

 

黄色い法被に着替えて・・・

 

16-12-30-02-15-58-769_deco.jpg

(どや顔である)

 

 

総武線のおじさん音頭、制作中星

ってことも伝えたんだけど

 

その時、既におじさん知ってる勢

「えっ・・・まさかここでおじさんくる・・・!?!?www」

ってざわついたの、あたしちゃんと気づいてたよ、、、笑

 

 

 

 

 

本当にアッ――――という間の時間でしたが

少しでも楽しいを共有できたなら嬉しィです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。

この日は、ここで終わりません!!!

 

 

 

 

実は・・・

 

 

今回、ニコ生番組「今夜の南の星なぁに?」を一緒にやらせて頂いている
星谷美友さんと、久しぶりのライブ共演星だったんですが・・・

 

 

なんと、主催者様がコラボコーナーを設けてくださり

みゅーさん(美友さん)のステージ中

 

一曲デュエットさせてもらっちゃいましたぁあああああ!!!!!!!!

 

IMG_20161230_014325841.jpg

 

IMG_20161230_014326189.jpg

 

みゅーさんのLIVEで、客席側で、一心不乱にサイリウムを振って

心優しいファンの方に最前列とか譲ってもらったりして(当時はすみませんその節は本当にありがとうございました)

飛んで跳ねて叫んでいた、あの頃の自分に教えてあげたいびっくりびっくりびっくり

 

いつか、同じステージで、隣で、歌える日が来るよって!!!

 

 

 

企画してくださった主催者様

南野の乱入を温かく受け入れてくださったお客さん

 

そして みゅーさん、、、

 

ありがとォございました!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

南野輝いてたよ!

さすがの相性だったよ

またコラボ見たい!

 

なんて声をいただいて、絶対また一緒に歌いたいなって

そのためにも南野自身もっとメキメキ(Make it ,Make it)しなきゃだなと

鼻息荒く気合入っておりますフン!

 

16-12-30-01-50-07-618_deco.jpg

 

そんなみゅーさんとの記念の2ショットォ・・・^o^)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後の物販でも、

みんなとお顔とお顔のコミュニケーションできて嬉しかったよォ!

 

限定物販もGETしてくれてありがとォ::

 

液晶画面越しも楽しいけどさ、

やっぱりフェイスtoフェイスで愛to愛する感じとても好き・・・

 

一人一人あんまりゆっくりはお話しできなかったけど

お顔見ると、目を見ると、それだけですごく気持ち伝わるから

2017年もそんな機会を作っていけたらなと思っています!!!!!!!!!!

 

 

 

 

IMG_20161230_233423116.jpg

 

お手紙やプレゼントもわざわざありがとォ・・・;;

きゅんきゅんマジきゅん::

 

そしてこのくまさん、南野に顔似てて親近感・・・クマ♡♡♡

 

 

 

 

コメントお返し

 

>たらばさん

オフ会ではひっさしぶりに会えたねー!!

変わらない温かい笑顔が嬉しかったよォ!

もらったenergy少しはお返しできてるといいな照れ

 

>ゆずさん

始めましてなのにゼロ距離でごめんよ笑

でもあの空間はそれくらいハート解放区だったね照れ

おじグッズ、2017年に期待してて!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。