7/25(水)はイベント「Aを狙えVol.2」でした | World Net.TV バックステージ

World Net.TV バックステージ

インターネット放送局 ワールドネットTVスタッフからの番組情報、撮影日記


7/25(水)は、

ライヴイベント「Aを狙え Vol.2」 

下北沢ReG にて開催されました!



毎月第3木曜日20:00~生放送している
「SARINOのA<エース>を狙え」の番組連動イベント!



MCは、もちろん SARINO !!!

SARINOさんは、浴衣で登場!!

Annie's Blackのギタリストhidekiさん
アコースティックで2曲披露してくれました!
2曲目はなんと、「少年時代」のカバー!


出演者は、
theFUZZ 
RoViN
RedruM
SaTaN
Celice




曲によって、女声と男声を使い分けるCeliceのライヴから、スタート!

RedruMはMCがなく、曲ぶっ通し!!照
お客さんのモッシュもすごかったビックリ

RoViNは、ライヴ中にダンス!!
メンバーが直接入場者全員にプレゼントしていた光る指輪は、
キラキラしていてとってもキレイでしたきらきら ↓




SaTaNのステージは、とにかくセットがすごい!!
この日は、EPISODE Ⅷ・最終章! この衣装も最後・・・。
次の日(7/26)はワンマンライヴで、新しいエピソードのお披露目だったのです


the FUZZのライヴは、元Vasallaのメンバーが3人そろった!
SARINOさんもステージに上がるという場面もありましたむふ~



今回も転換中に、出演バンドにインタビューをしました下

たてやじるし心優しい悪魔たち(SaTaN)は、なんとライヴ前にサブステージに降臨!
どうやって魔界から来たのか、教えてくれました笑




たてやじるしサブステージにメンバー全員来てくれたRedruM顔文字
来月には、初のワンマンライヴがあります!




やじるしほっておいたら3時間くらい話をしてしまいそうだったRoViNとSARINOさん笑




最後には全員ステージにあがって・・・


お決まりのポーズで、記念撮影↓


ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
最初から最後までお楽しみいただけましたでしょうか。


来月の番組「SARINOのA<エース>を狙え」 は、

8/16(木)20:00~ 生放送です!

こちらのページからご覧いただけますやじるし
http://visualand.tv/schedule/1867/ 

ライヴにも出演してくれた、SaTaN が登場!



本日のライヴを撮影しました!


次回の番組「SARINOのAを狙え」終了後の22:00~
7/25のライヴイベントの模様(ダイジェスト版)のオンデマンド配信が開始します!

イベント特設サイトにて、ご覧ただけます笑

お楽しみに!!


byスタッフなおぶた





おまけこれ↓
楽屋にあってちょっと怖かったものを激写ase