World Net.TV バックステージ

インターネット放送局 ワールドネットTVスタッフからの番組情報、撮影日記


テーマ:
こんばんは!スタッフさあです。
暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしてないですか?
こんな時は、聞きたくなりませんか?
classの「夏の日の1993」


 


本日、オンデマンド配信が開始されました
堀江淳のファインミュージックアワー#43
今回のゲストは2回目の登場「日浦孝則(class)」さん!

日浦さんは現在、ニューアルバム「コーヒーがりがり」
引っさげての全国ツアー中!
コーヒーがりがり/日浦孝則
¥2,500
Amazon.co.jp

明日、7/29はツアーファイナル!!!!
恵比寿 天窓Switchで行われますので、
みなさん足を運んではいかがでしょうか?

日浦さんのライヴ情報などはこちらから



そして、
堀江淳のファインミュージックアワーのイベントが開催されます

08/23(木)FineMusicNight vol.1
 in目黒鹿鳴館

出演:堀江淳(facebook)、日浦孝則(facebook)、VOICE
開場 19:00 開演 19:30
前売り:3,500円 当日:4,000円 / 要1ドリンクオーダー

会場:目黒鹿鳴館

・〒153-0063 東京都目黒区目黒1-5-17 山崎ビルB1 【地図

チケット予約はこちらで行えます↓
http://finemusic.tv/news/11662/ 

みなさま、ぜひファインミュージックアワーの雰囲気を
生でご堪能ください♪
※ちゃんと音楽ライヴでトークは少なめ??のハズです( ̄▽+ ̄*)
もちろん「夏の日の1993」も歌ってくれるはず。
もしかして番組のようにコラボで歌っちゃうのかな~~~?期待ヾ(@°▽°@)ノ

 

番組では、サインプレゼントも行ってますので、
こちらもぜひご応募ください。応募方法もオンデマンドページにて↓
ではこちらからオンデマンド配信をお楽しみください


http://finemusic.tv/horiejun/fmhvod/11771/ 

 
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード