ご無沙汰です。失礼しています。

 

書き方が忘れました・・・・www

 

かりんさんも武者修行では粘って3連勝!!

野月先生から初段も近いと太鼓判を押されましたね。

 

かりんさんに見習って、オンラインにも挑戦を始めています。

 

将棋ウオーズでは4連勝のあと、次の対局は時間切れで負けてしまい5連勝に届きませんでした。

 

時間配分は弱いですね。

 

また、女流二段北尾まどかさんの

81(エイティワン)Dojo

が面白いかなと初めています。

 

持ち時間もいろいろ設定できるし、持ち時間が切れたら30秒がありますから嬉しいです。

 

ハンドルネーム:kodati96fu

2連勝でR1500

 

ニューフェース

いっきり可愛がってやってくださいウインクウインク

 

 

では、私のように初めての方もいらっしゃるかと思いますから、

YouTubeで会員登録から対局の設定・開始を北尾女流がご案内します。

 

 

ニューフェースを

いっきり可愛がってやってくださいウインクウインク

 

 

また、オンラインゲームをみなさんと楽しもうと別にホームページをオープンしました。

こちらをクリック

 

左サイドバーに将棋ウオーズ以外にも81(エイティワン)も会員募集中です。

コメントをオンライン会員募集、投書箱などからクリックしてお寄せください。

 

 

 

ではまた、ごきげんよう (^_-)-☆