尺イワナを釣り上げる必須アイテムは… | わっか River respect

わっか River respect

岩手県南河川を中心にフライフィッシング釣行記!ときどきニャンコネタ。

いや~ぁ…、最近どうかしちゃったんだべか??
釣行の度に尺イワナが釣れる…、なんだか日常生活も何か起こるんじゃないかとドキドキもんですわ。(宝くじでも買ってみるかw)

で、今回もここぞというポイントで、狙い通りフライをバッサリと引ったくった尺イワナ。





ん?尺が釣れるときって、カミさんが弁当をこしらえてくれた時の確率が高いような気がする…。
味気ないコンビニおにぎりじゃパワー出ないっしょ、何よりも、いつも食べ慣れた味がすこぶる美味い!!




やっぱカミさんの手づくり弁当は、『尺イワナ』 を仕留めるための必須アイテムだな。(笑)