空気清浄機のお手入れ&ノアちゃんお疲れ様! | 猫とお片づけNanaNoa

猫とお片づけNanaNoa

愛猫ナナとノア2匹の日常・おかたづけのブログです。


こんにちは!いつもご訪問、いいね!、応援ポチをありがとうございます笑きらきら


昨日UPする予定だった記事ですが間に合いませんでしたタラリ。


クリーニング業者さんが無料でプレゼントしてくれたエアコンのフィルター。エアコンに取り付けた残りを空気清浄機に付けてみることに。


でもその前に一度全体を掃除してからと思いよく見ると6年間一度も洗ったことのない箇所があることに気付きましたガーン!!取説を見ながら取り外してつけ置き洗いをしました。





頂いたのはこちらのフィルターです。両面テープのついたマジックテープが付いていて、それを使って貼り付けるだけです。




空気清浄機の穴の部分によくゴミが落ちるんですが、たぶん取り外しができない部分なので掃除ができません。ここに猫の餌が落ちてるんですけどね(^^;;




これ以上ゴミやホコリが入らないようにフィルターに頑張ってもらいます(笑)




先日収穫した小松菜ときゅうりで作った夕飯です(^_^)☆きゅうりとトマトのサラダ、美味しかったです(^ー^)ノ




昨日はノアちゃんサマーカットでした。ノアの居ない時間、ナナちゃんは甘えたりしてひとりっ子の時間を満喫していましたぽっD:幸




サマーカットをした写真、まだ整理できてないので次回の更新で載せますね(*^^*)




今回はちょこっとだけ(*´∀`*)笑おててが綺麗にカットされていました\(^o^)/




いつも読んでいただきありがとうございますてれはぁと
ナナノアを応援クリックお願いします顔・キラキラ♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

★いつもご協力ありがとうございます(^人^)スマホの方は一番下にスクロールして【PC版】に切り替えて頂くとポイントが反映されるようです。





高知県庁:猫の即日殺処分の廃止に署名協力お願いします!!

署名はこちらからできます!!


殺処分ゼロを目指して、ふれすかんさんが作成された動画です。画像クリックでYouTubeに跳びます。是非見てください。