今日は上2人のピアノ発表会でした音譜
お兄ちゃんは去年もうやめる!!と言っていましたが なんとか1年頑張ってくれて 今年も発表会に出る事ができましたが 今年でほんとに最後ですダウンそれに便乗して妹もやめると…
最後だからお兄ちゃんの方は頑張っていたんだけどあせる本番に弱いダウン練習よりグダグダで かなりへこんでましたあせる妹の方はあまり熱心に練習をしているようではなかったのにサラ~っと弾きこなしてたあせる




小学校1年だか 保育園の時だか忘れましたが 「僕 ピアノのが習いたい」と言われた時は 男の子がピアノあせるはてなマークと思いましたが
今では 習っててよかったな~もう少し続けてほしかったな…と思いますが 本人の意思なのでしょうがないあせる
明日から ピアノの音色が家に響く事がなくなると思うと少し寂しいです
でも 2人共 長い間 お疲れ様ニコニコ
いろんな曲を聞かせてくれて ありがとう音譜


Android携帯からの投稿