バブルサッカー

テーマ:
昨日 公民館主催のバブルサッカー大会がありました音譜
旦那が公民館の役をしていて…発案者は旦那…まぁ色々と頑張ってましたあせる
私もどうなる事か心配で見に行ってきましたあせる


なんとも 楽しそうで 見てても楽しかった♪意外とハードで激しいスポーツですねあせる
無事終わってよかったDASH!

大会が終わってから バブル?の中に入ってみたい我が子(中2女子)…行ってこいな~と言っても1人は嫌だし 隣にいた中1の子を誘うが「いやあせるいいですあせる」と断られ
だよね~中学生ってそれが普通だよねあせる
諦めきれない娘は 今度は小学生を探すが みつからず…みかねた tonaちゃんが一緒に行ってくれ 娘はバブルに入るラブラブ
ボヨンボヨンしてると 他の子も集まってきて みんなで ぶつかりながら遊んでたニコニコ


こんな中2で大丈夫か…ダウン
心配になる母ですしょぼん

でも そんなあなたが 大好きよラブラブ
そのまま 大きくなってねにひひ
AD

いつまでたっても…

テーマ:
水曜日は食パンの注文が入っているため毎週2本焼いていますニコニコ
が…今日は粉が手に入らず1本だけ叫び
代わりにロールパンを焼きました食パン
ロールパンは私が苦手とするパンなのですあせる成型が下手でダウン
今日はたくさん作って練習ビックリマーク


相変わらず下手くそしょぼん
いつまでたっても成長しませんダウン
毎日作ったら上手になるかな汗



AD

焼き菓子

テーマ:
御進物用のお菓子を頼まれ…この2日間 お菓子作り音譜
法事なのであまりハデすぎず…何にしようか悩み 久々に大量に作りましたニコニコ


作るのも大変だけど ラッピングも大変あせる








なんとか ラッピングはお友達にも手伝ってもらい 完成音譜


法事のお菓子 初めてですが こんな感じで大丈夫なんでしょうかあせる
オレンジケーキ 、スノーボールクッキー、チェスナッツ(栗)、抹茶マドレーヌ、あんステック
せっかくケースに入れたスノーボールクッキー…箱の都合で横にするはめにあせる

これを16個
体調も悪く今回すごくしんどかったショック!
手伝ってくれた 友達に感謝です汗

でも出来上がりをみると 嬉しいものです音譜やっぱり お菓子作りは楽しいニコニコ
喜んでもらえるといいなラブラブ
AD