沖縄が梅雨明けすると、本州は梅雨本番を迎えると聞いていましたが、

まさに、西日本を中心に、梅雨
前線の活動が活発ですね。
九州、そして私の地元・広島でも被害が出ているようで心配です。


気温の変化も激しいですよね。
体調崩されていませんか?
私は、例年6月は変声期(←ただの鼻風邪口笛)ですが、
今年はその兆候すらなく、非常に元気です。


ただ、髪の毛は、梅雨時期の湿気でふにゃふにゃ…元気なし。
いつも現場に来てくれる女性マネージャーさんも猫っ毛で、
嘆き合っています。
{A7F97E2E-6242-4C81-91E0-6BFC67C9DCC7}

アホ毛もたくさん。
UFOの日の今日、宇宙と交信でも出来そうです。
(1947年のこの日、米国で空飛ぶ円盤が初めて目撃されたことに由来するそう

では、西日本の方は引き続き、大雨にお気をつけて。
関東も、夜から局地的に雨が激しくなるようなので気をつけましょうね!!