つつじ☆ | 練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

練馬区石神井公園の小さなヨガ教室MISANO yoga room

東京都練馬区石神井公園にて平日の午前中(主に水曜&金曜)に都度払いで気軽に参加できる小さなヨガ教室を主宰しています。
参加者随時募集中!
お気軽にお問合せください。

桜のシーズンが終わると次に楽しみなのがつつじですドキドキ



うちの庭にはつつじがいっぱい植えてあるので満開を迎えるGWが楽しみですドキドキ
(もちろん連休も楽しみです。笑)


すでにちらほら咲き始めていてお庭がカラフルになってきましたニコニコ


mama's happy days-DVC00873.jpg

mama's happy days-DVC00875.jpg



昨日は嫌なお天気雨だった分、今日のお天気がとっても清々しくて気持ちいいですね~晴れ晴れ晴れ



今日は久しぶりにお友達の家に遊びに行ってきますキラキラ

前から楽しみにしていたお好み焼きパーティーなんですにひひ
食べるぞぉブタ


娘をお友達と遊ばせるのも私がママ友と会うのも久しぶりなのでとっても嬉しいですニコニコ


では行ってきますドキドキ