へロヘロです。 | みくまりわたるのとつとつアル記

みくまりわたるのとつとつアル記

3歩進んで2歩下がるペースですが、まったりと。

どっかでこういうタイトルの記事を見た気もしつつ。

ワタシの体力の落ちっぷりは、やはり深刻です。
1日1件くらいしか外出の予定入れてないのに、帰宅したらクタクタでPM8:00には眠気がきます。
まるで部活動をしていた中学生のころのよう。ん? 老化?(爆)

この2週間ほど、開業に向けて営業したりなんだりで、以前に比べて外出する機会も、ひとさまと会話する機会も増えたんです。
したらば、眠いし、「休みたい」と思わず呟きそうになるし(十分休んだやろー!)。ブログまで手がまわりません。
うん、ブログが仕事(オイ)のマルさんからは「仕事始めたら、そんなことじゃいかーん」と叱られましたが。
9月、1回も更新してませんでしたよ!Σ(゚д゚;)

まぁね、自営業にとって忙しいのはありがたいこと。
実るかどうかまだワカランくても、仕事の話ができるのは良いことです。
健康体ならね(涙)

カミサマにWDコンサルしてもらった時に、最後の方、ちょろっと言われたんです(最後か)。
「サラリーマンとして組織の中にいると、周りが同じようなスキルを持っている。だから、自分の技術が他の世界の人間から見たらスゴイということを実感しないもんなんだ」と。
うん、意訳してるけど、だいたいこんな意味だった(と思う)。
でも、言われてもピンとは来ず「そうなんですかね~」と相槌打つだけだったんです。ただでさえ、自己評価低め(当社比)に設定している人間ですし(笑)
それが、ここしばらく、地場の企業の方とお会いしていると、「え? ワタシ、スゴイの? ちゃんと戦力になるの?」と思うことが多々。

なんか切なくなってくるような地場の現状を変えるお手伝い、できるの? と。
↑で弱音を吐いてますけど、ヘロヘロになっている場合ではないのかもしれません。

最大HPをアップさせるアイテム、どっかに落ちてないかなぁ←ゲーム脳