本日はポーセラーツ、大人レッスンの日でした。


今回は4名様のご参加でしたよ。



お2人は2回目、お二人は初めてのポーセ体験。




ベビちゃん連れのママは
おやつ作戦や、おんぶに抱っこで何とか乗りきりました。


こちらのカフェでのレッスンは

スペースがゆったりとしていて、お隣のテーブルとの間隔も広いので

ベビーカーで乗り入れても大丈夫なので
お子さん連れで参加される方も気兼ねなくご参加いただけます。


お手洗いにはベビーちゃん用のオムツ替えベッドも備え付けられていて

子ども連れママにとっても優しいカフェなんですよ。


3名様はマグカップを、お1人はキッズプレートをお作りになりました。

焼き上がりましたら、またこちらのブログで

出来上がり画像をアップしますので、お楽しみに~!


次回は・・・

12月13日(金) 10:00~12:00


レッスン料  : 2500円


含まれるもの : 白磁orグラス代 + 転写紙代 + 焼成費 + ワンドリンク

レッスン内容 : 各自お好きなものを作成していただきます。

          初心者の方にも無理なくお楽しみいただけるよう

          アドバイスさせていただきます♪


ココティのポーセラーツ日記  ~北大阪 阪急沿線~


a, マグカップは色々な柄の中からお好きな物を選んで貼っていきます。


2~3種類の柄を組み合わせることもできます。

イニシャルを入れて自分専用やプレゼントにもラブラブ


ココティのポーセラーツ日記  ~北大阪 阪急沿線~


b, ティファニー風プレートは2枚セットでお作りいただきます。


  ワンポイントのイニシャルを入れてもグッド!



ココティのポーセラーツ日記  ~北大阪 阪急沿線~-TITLE

C, 涼しげなグラスもお作りいただけます。

ガラス製品もイニシャルを入れられますコスモス


  一旦持ち帰って釜で焼き付けるため、レッスン当日はお持ち帰りできません。

  作品のお引き取りは相談の上、後日となります。



お申し込みはこちらから  右矢印  宝石赤宝石赤宝石赤


①お名前   ②ご希望のお日にち   ③ご連絡先   

④お作りになりたいご希望の作品 a~c

をご記入ください。


次回のお申込みをお待ちしておりますね♪




受講者さまへのお願い


☆ホームカフェ店舗前の駐車場へのご駐車はお控ください。

近隣の駐車場をご利用ください。


☆レッスン会場へは15分前からの受付となります。

入店は講師の案内をお待ちください。



マルチ商法など営利目的、宗教への勧誘、またはビラ配り、保険の営業は禁止となります。

上記の禁止行為を行った方は今後、受講不可とさせていただきます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



場所は 吹田市垂水町3丁目35-12 


センチュリー21(株)ホームスタイル 1階


 【HOME.cafe】(ホームカフェ)



★ワーキングマム(千里丘)のブログは こちら


★ホームスタイル(住むパ)のHPでも教室案内をしてくださっています こちら