ん〜(・ω・)ノ(・ω・)ノ | RI-SA blog❤

RI-SA blog❤

マイペースで更新しまーす(=´∀`)人(´∀`=)

{B6B2A207-49E0-49AB-BDFA-55105C4B3F03:01}



イメチェンしよーか迷い中~


ホントそーゆう時ってこんな顔なるよねww


今まで安定してただけに踏み出すのがこわーい



でも変えたいって気持ちもあるし、勇気出さないとね~!


何も変わらない


今までそーやってきたし



あっでもこの写真もなんだけど、最近下つけま外してみた~


やっぱこっちの方が断然ナチュラルだよね


迫力にわ欠けちゃうけど、余計なものなくて綺麗に見える




{A021F596-8E2B-4435-9BFA-9D214B2848D0:01}




そろそろパッチンもなくていいかなー..はてなマーク


まだロングでいくけど、これも計画中~音譜



まあ一気にわ変われないから、ちょっとずつ変わっていければなあって感ぢかな




なんか今すごく自分の中で転換期な気がする‼︎


もーすぐ春が来るからかなあ



楽しみだなー春アップアップ




ってコトで皆さん今日わこのへんで~



おやすみなさいっ