RI-SA blog❤

マイペースで更新しまーす(=´∀`)人(´∀`=)


テーマ:

{DB3A3DF9-0B98-42F1-8331-DB6D2530016B:01}


無事裁判所から性別、氏名共に変更の許可が降りました


これでようやくはれて堂々と女性として新しい名前で生きていけます


まだ免許証や保険証の書き換えだったり色々やらなきゃいけない事わあるんだけど



それが無事全部済んだらやっと仕事も始められるって感じかなあアップアップ


ホントに一歩一歩だけど、着実に進んでます




ただ一つ残念だった事があります。


それは何かと言いますと、公言していなかったのですが実は私こういったオーディションに応募していたのです。


{2CC6247B-98F4-4F7C-8787-45FCFAF2B46F:01}


これも内緒にしていたのですがドラムも出来ます。


なのでドラムとして応募していたのですが、結果は残念ながら不合格..



気合いが入っていただけに通知が来た時は本当にショックでした。



この話が舞い込んできた時はまだ手術も迷っていた時で、そんな時にいきなりこの話を聞いてポンっと背中を押されたかの様に決断できました。



無事手術を終えて女性としてデビュー出来ればと思ったのです。


そうすれば私と同じ様な人たちにも夢が与えられるかもしれない、歴史も変えられるのかもしれない、とわずかな可能性を信じていたのですがやはりそれは無謀な挑戦だったのかもしれません。。



でもやれる事は全て出し切ったので後悔はありません!


全国ツアー中でも休みの日は各地のスタジオに入り何時間も練習したり、手術直前まで練習してビジュサミの前日にオーディション用のビデオを撮影して当日フラフラになったり..w



そこまでしないと何年ものブランクがあったので取り戻せませんでした。



それでもきっと努力すれば受かる!と信じて頑張ったのですが今回は残念ながら力が及ばなかったみたいです..




いつも良くしてもらっていた方には言っていたのですが、散々期待させてこんな形で終わらせてしまってごめんなさい。



ホント情けないよ..




光を失った今、どうすればいいかわからない


それだけが希望だったから。。

 


今はとりあえず何も考えたくない。


なるべく早く切り替えしなくちゃな



ごめんね、急にこんな話になっちゃって



今回ダメだったからせっかくならみんなにも知ってもらおうかなあと思って書きました


今までずっと黙っていてごめんなさい



これからまた気持ち切り替えて頑張りますビックリマーク


いつかまたチャンスが訪れるといいな




ブログもいつも見てくれてありがとうラブラブ



それじゃまたね〜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。