初詣♪(*^o^*) | RI-SA blog❤

RI-SA blog❤

マイペースで更新しまーす(=´∀`)人(´∀`=)


こんばんわ~

やっと実家から帰ってきました


やっぱりこっちわ寒い~

引き締まる感ぢ


てか見て見て~!

この前地元の西宮神社で初詣いっておみくじ引いたんだけど、

{39FCDBF2-265A-4ED3-9C95-9F7AB8A3C023:01}

大吉~~‼︎

しかもメッチャ良い事書いてある


大吉とか何年ぶりに引いたんだろ~..ww

今年わ良い事ありそうアップアップ


{AB901283-6E46-4FB0-834B-699780D27903:01}


そろそろ副男のイベントが始まる頃かなあ?

知ってる人も多いと思うけど、毎年ニュースで見る、皆でダッシュして1番だった人が副男になれるってゆうあの神社だょ~

毎年渋滞が半端ないww


今年わ帰ってきちゃったから行けないケドね


ちょっと色々する事があって..出勤も来週の金曜か土曜日からになると思いますビックリマークあせる


早く出勤したーい

ちょっとイメチェンもしたから、また写メ載せるねっ



でわでわ~