サロン・ド ・ボートレッグで サードメディスン | 読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

読者モデル、通販モデル Masayo WarashinaのBeauty Diary

キレイに輝ける秘訣をお伝えします。


ご訪問下さいましてありがとうございます

読者モデル、通販モデルMasayoWarashinaです。

ビュータント(美しい新人類)Masayoの誰もがキレイに輝ける秘訣 をお伝えします。   



ミセスジャパンインターナショナル日本大会を前に私がやったこと。

{AD495D42-C9C0-4399-855E-536913869AB9}


いろいろな事に疲れていると感じたので、

お友達が主催をしている

サロン・ド ボートレック

で、サードメディスンをうけました。


サードメディスンとは、

嗅覚を使い、心と身体にといかける

体質分析法です。ラブラブラブ


{D484AA6E-50B5-49D8-8AFE-68363CDAFA41}

こんな感じで、好きな匂いの順番をつけます。


それにより、何がつかれているのか 分析します。


私は、あたま、目が疲れていたみたい。

だから、頭の疲れをとる アロマを入れた

シャンプーをブレンドしてもらいました。照れ照れ照れ


{6F359C07-3A02-4620-B727-A1D45D3817E9}

それで、2度洗いしたら すっきりしましたよ。


{2DB08716-D2C0-4A1B-BB61-138D650FF316}


るみちゃん ありがとう


るみちゃんのサロン


{851A5894-0D71-4230-B260-8C290F443806}


行ってみてね。ドキドキドキドキドキドキ




今日もキレイに輝きましょう




お読み下さいましてありがとうございましたおねがい


フォロー頂きありがとうございます