贈り物が届きましたー! | 電気工事店社長のブログ(山形市 渡辺電気工事)

電気工事店社長のブログ(山形市 渡辺電気工事)

人生を後悔しないため、夢を叶えるため、家族を幸せにするために
奮闘する電気工事会社社長の日記。

宅配便で大きなダンボールが届きました。

 

田中さん?何だろ?と開けてみると、枝豆が!長い枝が2本も!!

 

丹波黒豆!!びっくり

 

なんて貴重なものを!おねがい

 

おいしい枝豆の作り方の説明書も同封されてる!

 

丹波黒豆の枝豆って食べたことがなーーい。早く食べたい!

 

てことで、本日の夕飯&ビールで早速いただきました。

 

 

うまーーい!ラブ

普通の枝豆に比べてかなり大粒で食感はもちっとした感じ。

美味しいし食べ応えもあり大満足!!

 

田中さん、ありがとーーー。

 

田中さんは兵庫県篠山市で電気店を営む方なんですが、昨年末とあるリフォーム協会で知り合ってからよくしていただいております。

家電の販売から太陽光パネルの設置やリフォームまで、お家の困り事は何でも対応してくれます!

とても面白く面倒見の良い方なので、篠山市周辺方は何でも御相談下さい!

ブログはこちらです。