丸山珈琲 | 電気工事店社長のブログ(山形市 渡辺電気工事)

電気工事店社長のブログ(山形市 渡辺電気工事)

人生を後悔しないため、夢を叶えるため、家族を幸せにするために
奮闘する電気工事会社社長の日記。

先日、取引先の方3名と一緒に長野県東御市へ研修に行ってきました。

その方々がコーヒー好きで、出張に来たときは「丸山珈琲 小諸店」に寄るのが定番コース!
というので、一緒に行ってきました。

なんでも、2014年にアジア初のバリスタ世界チャンピョンになった方が勤めていた店とのこと。

店内はこんな感じです。



天井が高く、窓も大きいのでとても開放感があります。

それでいて座席数が少なく、贅沢に空間をつかってます。

コーヒーを飲んでゆったりと寛ぎたい人には、とてもいいお店ですね。


コーヒーのメニューはたくさんあるのですが、コーヒーの知識がまるで無い私が見てもさっぱり分かりません ショック!
浅煎り?深煎り?そんなことを選ぶんだ。。。ってくらい、無知。。。


てことで、注文したのがこれです。






アフォガート!

「ここに来て、これ頼む?」「コーヒー楽しめないじゃないですか!」等々いろいろ言われました 笑


丸山珈琲はこちらで確認してください。