シュレディンガーの猫(夫婦喧嘩をラジオ撮りw) | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。

Co-leadersのSHIHOです。

 

 

なんというタイトルか、、、

 

意味が分からないかもしれませんがすいません。

 

無造作に、無計画に、いきなり収録ですが・・・

夫婦でラジオを初めて、もう22回ですって。爆

 

 

いろんな反響を頂いたり

旦那の会社の方が聞いてくださっていたり。。。笑

ありがとうございます。

 

 

今回は、夫婦のイザコザから録音開始w

そんなんありかw

あんまり喧嘩になってませんが笑い泣き

 

 

よかったら聞いてください。

シュレディンガーの猫

 

 

 

クローバーCo-leadersクローバー
NEWしごとの作り方相談β(時間応相談)
オンライン「コーチになる旅」

ヘッドフォンstand fm [夫婦でチェックイン]ヘッドフォン

晴れパーソナルコーチング体験セッション(随時)
晴れ夫婦のシステムコーチング体験(随時)