「家族のあり方」が問われているwithコロナ時代 | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。

Co-leadersのSHIHOです。

 

今回は、私がトレーナーをしている

CRR Global Japan

の運営するオウンドメディアにて

「家族」をテーマに記事を書かせていただきました。

 

システムコーチングのメガネで

「家族」を観てみるってどういうこと?

という一片を綴ってみました。

 

「家族のあり方」が問われているwithコロナ時代

 

他の記事もとってもタメになるので

是非読んでみてください♪笑

 

 

クローバーCo-leadersクローバー
NEWしごとの作り方相談β(時間応相談)
オンライン「コーチになる旅」

ヘッドフォンstand fm [夫婦でチェックイン]ヘッドフォン

晴れパーソナルコーチング体験セッション(随時)
晴れ夫婦のシステムコーチング体験(随時)