明けましておめでとうございます! | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

{A5718140-7B98-4A41-AC28-7530DCBCAC07:01}

明けましておめでとうございます。
Work & Life Coaching★SHIHOです。

2016年からは
ワークシフトをしまして
会社員じゃなくなりました。

つまり私のお仕事時間は、
小学生の子供が学校に行っている間と寝ている間のみ。専業主婦と同じ様に子供に対峙しながら、習い事や学習時間、食事の時間をとりながら、フルタイムワーキングマザー以上の仕事へのコミットメントをパートタイマーのようにする(笑)


これはチャレンジです。
実験です。
でもずっとやってみたかった働き方。

息子が中高生になってからでは遅い。
今のタイミングだったから叶うこと。


子供が大きくなり手離れたら、またバランスを変えるかもしれないし、二人目が産まれたら更に母業によるかもしれない。


ただ、
そのバランスを
自分の体で決めて行く。


今週は今日から息子は学校が始まりました。私のセッションもこの3日で8セッション。3名の新しいクライアントさんとのセッションと、2名の新たな旅路が始まる導入セッション。そして今月は何故か3件の取材。ぶっ飛ばしてますっ。


10時からのセッションの前に、
朝ごはん、洗濯、掃除、犬の散歩を終えて、今からランニング♫


限られた時間の中で
今までの何倍も濃ゆい志事のみをして
今まで以上に豊かに生きていく
そんなワークシフト元年です!


ではたくさんの出会いとチャレンジの
素敵な1年を過ごしましょ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
今年もよろしくお願いします。


Work & Life Coaching★のご案内

■体験セッション申込み
コチラから
■仕事旅行社コーチになる旅@東京2.2.
■仕事旅行社「自分らしく働くアシュラワーカーになる旅」3.2.
■仕事旅行社コーチになる旅@京都1.17