ブログはじめました。 | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

はじめまして。


子供を出産し、復職してからはや2年。


(現在求人広告の会社で働いています。)




新卒で就職を考えだすころから、


漠然と考えていた「働き方」の問題。。。




「働く」をテーマにずっと仕事をしてきましたが、


産休・育休を経て、自分もあらためて「働き方」を見直すきっかけになりました。






そして産休に入った瞬間に、キャリアカウンセラーの資格を取得音譜




復帰してからは、目の前の子育てと仕事でめいっぱいの日々でしたが、長いスパンで見たときの、自分の方向性を再確認し、






「まずは、小さな自己表現を積み重ねていこう!!






と思い、ブログをはじめることにしました。




★ワーキングマザー


★今後の働き方に迷っている人


★ワークライフバランスのとれた人生にしたいと思っている人


★これから就職を考える学生




など、ハッピーに働き続けたいと思っている人を応援しています目




今後とも、どうぞ宜しくお願いしますラブラブ