っぽい | Hello

Hello

自分と向き合う。自分を生きる。

blogは気ままに更新します。成長blogになるかな?

よろしくどうぞ。

一番最近の出来事といえば・・・


これですかね。








EXILE TRIBE

初日でしたが

んもー。人だらけ(笑)



前回のツアーに引き続き4万人はいたそうな。



今回は4時間にも及ぶliveでした。

満足感★★★★★たっぷりです。


通常だと物足りなく感じちゃいますけど。

前回アリーナでしたが今回はスタンドでした!





DJ MAKIDAIによるDJ timeがあったんですけど、あれですね。

書きすぎるとネタバレになっちゃうから詳しく書けないけど、




こんな時にも


ドームでclubイベントなんて出来たら最高だなぁと思いました。



周りが躍りなれてないからdanceしずらかったw

ともあれliveやっぱり大好きです


久々に箱のlive行きたくなりました。


筋肉痛あってこそのliveですよね


Android携帯からの投稿