a- is...How are you?

fashionablに人生歩んでみたくって...

singerやってます。

自分と向き合うために生きる。それが目標★

blogは気ままに更新します。成長blogになるかな?

よろしくdoぞ

MusicFashioncosmeticsfoodsweetspictureinterior・・・・・

になったもの、になったこと、でもアリ

感性きているようなないような。

OL時々singerとしても活動しているそんな女子多種多様Blog




テーマ:
10ヶ月ぶりに登場いたします。


PVを見てみると更新をしていないにもかかわらず訪問があるようで


何でHITしてんのかなー。





ってこんなん書いてる暇やおまへん。


明日も仕事なんで早速寝ます。笑





ネタはいろいろあるんでまた写真と共に旅ログします。





ではsee ya!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2013年も2週間が経ちました。


遅ればせながらあけましておめでとうございますかお


昨年はバタバタと過ぎ去っていきました。この仕事になってからは本当にあっとゆーま!!

大きなことと言えばやっぱ初海外。



今年はどこいこうかまだ悩み中です。
そして友達と予定が合わずボードに行けなくて悶々した日々を今は過ごしてますほろり

早くボードいきたい!!!!



そしてそろそろ女心忘れないうちに恋するぞ!



いつも慌ただしい私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますぺこ






ちなみに
年女ですにこ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごぶさたです。はい。


これは全く関係ないけど

夏にグアム行った時の。
後ろの人がダルビッシュのユニフォーム来てたからこんな感じのおふざけ写真(笑)



最近バタバタしてますが
仕事は比較的楽しいです。
でもプライベートな時間がめっきり、、



歌作る時間減っちゃって困る!


それより木曜までにアー写用意しなきゃだけど

どーしよー


どんな雰囲気で撮ろうかな。


スタジオ行く時間なんてないけどなー


どーしよどーしよー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。