ミラクルボディメイク講座やります。 | ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~

よくよく考えたらそんな気がする。
本当はそうだったのか!目から鱗の心理学
なぜどの方法も上手くいかなかったのか。
少しの違いが大きな違い。その本当の理由とは。

さて、年も変わって早くも10日目です。

今年は年初からいろいろと企画が満載です。

近々発表しますが、まずは第一弾として都内でミラクルボディメイク講座をやりたいと思っています。

今月下旬あたりから3回プラス報告会で計4回。

場所はDXと同じくホテルのスイートルームを考えています。

短期間で自分の体型を思い通りに変化させられることを実感していただきたいと思っています。

減らしたいところを減らしながら、増やしたいとこを増やしていけます(*^_^*)

詳細は近日中に発表しますね♪