久しぶりに行ってきました

悪天候やら子供が風邪引くやらで釣りに行けてませんでした(;´д`)

今日はのんびり昼から松江方面へ

さすが西風を完全にブロックするエリアだけにかなり穏やか!

初めての場所だったので打ちながらポイントを見ていくもアタってくるのはフグばっかり

ワームを千切られまくりちょっと萎えるorz

流れはかなり効いてるんだけどチビメバルすらいない状況で帰りたくなってきた

惰性でキャストを続けて夕マズメになったところで、目を付けてたポイントに入る

流れの中を執拗に攻め完全に日が落ち暗くなったとたんにバイト!

ドリフトさせながのフォールでコツンときました

ちっちゃかったけど嬉しかったぁ( ・∇・)


てなわけで良かったらポチっとお願いしますにほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村