10日目 | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。

1対1A 10セット
微積分基礎の極意  15+3/62
駿台講習の予習   5/12
物理入門
ポレポレ2つ


明日は物理の苑田先生の入試解析会だ!めちゃくちゃ楽しみ!!

ここんとこの物理の勉強で何となくだが、物理の式とかに対する見方が変わってきた気がする。
公式が何を語ってるのか、そういうことを意識しながら物理入門読んで書いてを繰り返してると色々な事が見えてくる


でも時間かかりすぎて英作文とか放置プレイなのた多々ある(苦笑)

時間がもっとほしい。。。



てか、親が「どうしても国語と地理無理そうなら国立医諦めです私立医目指しなさい」って言ってくれたが、確かに俺的にもその方が楽チン!
でも二浪させてもらってるんだから国立医行きたいってのはある。

ただ、今年みたいにセンターコケたら、センター地理国語の勉強が無駄になる。それなら理科とかに時間割きたい。
って言う板挟み


しばらくやってみて決めようと思う