9日目 | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。


1対1数A 場合の数、確率4セット 整数解法暗記

微積分基礎の極意15/50

駿台講習の予習(物理)5問

ドラゴンイングリッシュ2文

化学新演習3題


+買い物


なんか知識が抜けててビビった。
共洗いすべきか、そのままでOKかで間違えるという…医学部志望とは思えない
医学部志望と言うか医学部死亡ってか??このやろー

とにかく、春休みで数学と物理に磨きをかけて、 

苦手な化学は春休みで基礎をかためて、じっくり

力をつけていきたい。!!


英語はこの時期は英作文対策と文法、単語などの基 
礎を叩き込んで、春からは授業テキスト以外やらな

い方向で。。。


あと苦手な地理もやっとかないとな~

去年地理を教えてくれてた麹町にいる中井さんの

ノート見返す!出るとこだけ分かりやすくまとめて  
くれてて、やるべき事が分かる!!



最近朝起きるの8時とかになってクソだから

せめて7時に起きるわ。

12時30分寝、7時起きのサイクルで行こう。


てか、ロシアのリプニツカヤめちゃくちゃ可愛いじゃねーか