タイトル思い付かない(゜〇゜;) | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。



今日は特に面白いこともなかった(゜〇゜;)
とりあえず合格した方々本当におめでとうございます!!



なんか今日はワンピース無くてテンション下がった笑
でもその分長く勉強出来たからいっか!



あぁ、そういや、最近肉ついてきた気がする(T_T)
このまま一年いったらアカン!今のままキープだ(T_T)

来年合格して友達に久しぶりに会ったとき「受験お疲れ~~てか、お前太ったな!」
これだけは言われたくない!!
ちょっとくらい走ろうかな予備校が始まるまで


話はコロッと変わるけど、今日お好み焼き食べながらスレ見てたんだけど、ちゃんとしたとこ受かってる人って参考書やる時、しっかりとした課題もってやってるんだな~~って感じた。

てことで、今やってる参考書を全部並べて、何の為にこれをやってるのか……一冊ずつ考えて答を出して今日はやった!

ちょっとは密度の濃い勉強できたかなって思えた。




あと、今まで来年の受験校(私立医学部)の候補を挙げた。

私立……(慶應)、日医、慈恵、昭和、順天堂、(東邦)

かな~~本音でいうと、私立でも国立でもどこでも良いから入れてもらいたい(T_T)

国立は千葉目指して頑張ろうかな。


この発言が身の程知らず的な発言にならないように、しっかり勉強していきたい。


てことで、今日の内容
①物理入門(衝突、力学的エネルギー保存、運動方程式)
②名門の森4題
③新演習(りろん、有機)
④ポレポレ6、7、8
⑤ドラコンイングリッシュ
⑥微積分基礎の極意(有名問題3,4,5,6)


やさ理と新演習は明日の午前中頑張る!