やはり土日は最高! | 医学部受験~底辺からの挑戦~

医学部受験~底辺からの挑戦~

底辺の中の底辺の偏差値だった人間が医学部目指して勉強します。勉強内容や勉強管理、読者の方々に勉強内容へのコメント等々貰えたら嬉しいです。

昨日は大して勉強できてないからブログ書かなかった(T_T)
化学やってたらめちゃめちゃ時間使いすぎてた……


だから今日は土曜日だけど7時半から早速勉強!
12時間近くは出来たかな?

でも、やってて楽しくなってくると時間忘れてやりまくるのは悪い癖だ……直さないと……。。



今日は部屋に眠ってた[微積分基礎の極意]をやった!時間がないので後ろの典型問題50問くらいのやつ!1日3題ずつやって典型問題の手法を身に付けとこう。っていう魂胆\(^^)/

新演習は理論2題、有機2題、多糖関連全部+周辺事項確認。有機がイマイチだったかな…………
とりあえず予備校始まるまでに模試で70位の力が欲しいな
そんくらいないとダメだろうし。



明日は日曜だから勉強祭じゃ!!と思ったがコンタクト買いに行かないとだ……めんどくさ……
帰りにカフェでも行って勉強するか



てかアレジオンのCM最近好きです笑
てか武井咲が好きなのです笑
勉強で疲れたときにアレジオンのCM良いですね!
はいすみません余計なことを



明日は物理、数学、化学理論を徹底的にやろ!!!