Xmasイブ、浬とクレマチスへ行ってきました

いつもお世話になってる先生の作品集が初出版されるので

置いてあるNOHARAbooks、初めて行きました

いつも行きたかったけど見つからず、地図を確認したら、奥の方にひっそりと営業してました(笑)

置いてある物はどれもセンス良くて、アレもコレも欲しくなってしまいましたキャッ☆




最近私が蝶々のブローチをしてるので、浬もマネしてゾウのブローチを購入

ちなみにこのコート、作りましたはーと

ウールであったか

浬も喜んでくれるので、作り甲斐ありますハート君

そうそう、出発前、私がバタバタ支度していると、浬がこんな絵を携帯で描いてくれました


こちらは帰宅後の一枚


かわいくてお気に入りですキラキラ

そして昨日はクリスマス

ケーキは初めてケーキ屋さんで買いました(笑)

今までは31やパン屋さんなど


箱もケーキもかわいくて、浬大興奮はーと

次はお正月…大人は忙しいですね(笑)







Android携帯からの投稿