オーダー

テーマ:
浴衣の反物と、お気に入りの服をお預かりしてのオーダー。

浴衣の反物は初めて。

生地巾が狭いので前身だけで6枚はいでます。

素敵な柄を台無しにしないよう、柄合わせに気を使いました。





シックな色合いに柄なので、ポイントで赤いボタンを。

涼しげな一枚になりました。

オーダー下さった方によく似合いそうです(*´ー`*)
AD

エコアンダリヤラフィー

テーマ:
ここ数年、夏が近づくと毎年編んでいるエコアンダリヤ。

まずは帽子

初めてリボンを巻いてみましたが、ベージュ×ネイビーがいい感じ。


それからマルシェバッグ

赤いものって初めてかも。

5玉半使ってたっぷりサイズにしました♪
AD

オーダー ブラウス

テーマ:
お友達からのオーダー

CHECK & STRIPEのヨークギャザーのブラウス



袖がドルマンで個性的な形

預かったボタンはどれもかわいく、
形も色もバラバラだけど
不思議とまとまりのある仕上がりに。

あんまりかわいいので、私が欲しくなりました(///∇///)

オーダーありがとうございました☆
AD