今日はヨリミチの打ち上げ

またまたdominoさん、貸し切らせてもらいましたハート君

そして、帰りにメンバーのお二人からpresentがsei

さらし、そして柚子みつseisei

お世話になってるのに逆に頂き物まで…すみませんあせり


残念ながら参加できなかったタエちゃん、ナオコさん、夜の部でお会いできるのを楽しみにしてます花


そして今日の洋服はこちらした


近くで見ると黒いのが全部クロスになってて、プリントじゃなくて糸で縫われてるの

北欧っぽくて一目惚れして買った布

これで裏地付きコートを10年ぶりくらいに作りましたseisei

裏地やっぱり難しー

来年の冬まで練習しようはーと

次は、浬のコートsei

この寒い中、まだ上着=ジップアップのパーカーのかわいそうな浬

なるべく早く、作るからね~(笑)




Android携帯からの投稿