昨日はヨリミチでした

心配していたお天気、日向ぼっこしてるとポカポカ暖かいくらいの晴天でした



お外のおいしい物たち



お友達との3ショットも撮ってもらいましたキラキラ

自分のブログに自分載せるの初めてキャッ☆それくらい嬉しい写真

※画像は全てタエちゃんからお借りしましたm(_ _)m

まだまだ初心者でわからないことだらけの私

みんなの動き、センス、尊敬…
これからお勉強していきますm(_ _)m

ヨリミチメンバーになれて、私の生活がグンと明るく楽しくなりましたキラキラ

来年もますますがんばりますseisei

お客様、スタッフ、全ての方々に感謝します



Android携帯からの投稿